なんで花を綺麗と感じるの?~「なんで魔」くむとGeminiのおもしろ会話
人は誰に教えてもらったわけでもないのに、咲いている花を「綺麗」って思うのでしょうね? 不思議に思ったことはありませんか? ちょっとアホらしい疑問かもしれないですが😁 「なんで魔」の私は不思議でなりません。そこでいつものよ...
人は誰に教えてもらったわけでもないのに、咲いている花を「綺麗」って思うのでしょうね? 不思議に思ったことはありませんか? ちょっとアホらしい疑問かもしれないですが😁 「なんで魔」の私は不思議でなりません。そこでいつものよ...