GWが明けホッとしている私~俺の実家で気を使うおまえがおかしい!
夫が存命だった頃、ゴールデンウィークや盆正月に夫の実家に行くのは、嫁の立場の私には、少し気が重いことでした。 ▶結婚はもうええわ…… 私は結婚して良かったとは思っていますが、でも、「もう一度誰かと結婚するか?」と尋ね...
夫が存命だった頃、ゴールデンウィークや盆正月に夫の実家に行くのは、嫁の立場の私には、少し気が重いことでした。 ▶結婚はもうええわ…… 私は結婚して良かったとは思っていますが、でも、「もう一度誰かと結婚するか?」と尋ね...